きょうの料理[再] 斉藤 辰夫 先生

NHK総合のニュースをダラダラと実況していると「NHK教育でバラエティしてる」という書き込みが複数書き込まれました。
単独ならまだしも複数コメントだったので気になって教育にチャンネルを変更。

正直クソワロタ

きょうの料理という番組で誰もが一度は見たことがあり、速攻でチャンネルを変えることだと思います。内容は20分で料理を作るという手軽な料理をアピールしている番組なんでしょうね。

ただ、この斉藤 辰夫 先生がおもしろすぎる。動きと訛った喋りが。。。


チャンネル変えた時は残り5分という・・・なんともカオスな状態
焦りまくりwwww
慌て過ぎるwwwwww
5分前の顔がやばいwww
いちいち面白いな
先生がんばってーーー
これ、お笑い番組なんでしょ?
面白いので飛んできました

落ち着け
スレはやっ
頑張れ!
先生もスレも早いよ!
腹が痛いw

時間ねー
盛り方きたねえwwwwwwwwwww
やっつけ仕事だろww
できあがりはきれいなんだよなあ

もっとリハーサルしとけよ
ちゃんと材料片付けてる
発狂タイムですwwwwwwwwwwww
もちつけw
3分前
これは厳しいwww
3分で火通るのか??
ちょwwwwwwwがんばれwwwwwww
がんがれよ!!!!!

迷うなwwwwwwwwww
どっちでもいいよwwwwwwwwwwww
迷っちゃらめええええええええええええええ
どこでもえええええええええええええええ
時間ないのにwwwww
迷ってる場合か

「しっかり煮汁をとばす」←これフラグですよ

煮汁とばせるのか?
どばせないだろwwww
煮汁とばねええええええええええええええええ
時間がないぞwwww
飛ばす暇ないな
間に合わええええええええええええええ
はやくしろー もう無理

あと1分で飛ばせないだろwwwwwwwwww
今から卵かよwwwwww
だから録画しろとあれほどw
煮汁たっぷりwwwwwww
煮汁wwwwwwwwwwwwwww
とべ煮汁

あべちゃんwwww
あべちゃーんwwww
いくわよ阿部ちゃんってwwww
雑wwwwwwwww
30秒前

やべえ、なんか感動するww
おいなんだこれ
デザートまだあったwww

きたああああああああああああああああああああ
もう終わってるじゃん
時間切れwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきらめたらそこで終わりですよ

おつかれさまwww
ギリギリセーフ!先生頑張った!
この人芸人だろw
すばらしい!
すげーこれを20分で作ったのか
すごい。。。
最高のエンターティナーだw
楽しいwww
すげえええええええええ

終わったと思いきやレシピをさらにしゃべるしゃべる


NHK教育 料理番組強すぎるだろ